SSブログ

ビッグダディ ツイッター 柔美 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ ツイッター 柔美の記事です。

ビッグダディがツイッターを2013年5月20日から

はじめられ、ご存知の方も多いとおもいますが、

ビッグダディーがツイッターを始めたと

知らせたのがビッグダディの次女の柔美(よしみ)さんです。

柔美(よしみ)さんですが、ビッグダディとともに、

岩手県盛岡に引っ越して、ビッグダディの本”ビッグダディの流儀”を

ツイッターで宣伝したり、盛岡で開業した”ほねつぎ盛岡屋”の

告知もしたりと、結構ツイッターを活用しているみたいですね。

柔美(よしみ)さんの、ツイッターのアカウントはこちら↓

https://twitter.com/hytumumi

で、ツイッターですが、実は美奈子さんもされていること

調べていたら出てきました。

美奈子さんのツイッターのアカウントはこちら↓

https://twitter.com/minakohayashish

ビッグダディのツイッターのアカウントはこちら↓

https://twitter.com/hiraniwa_

本日時点のフォロワー数を書いておきますと、

ビッグダディ:24639
美奈子さん:67120
柔美(よしみ)さん:22295

でした。

この結果から、美奈子さんがいまのところ、トップをばく進中ですね。

ビッグダディーも5月20日にアカウント登録して、すでに3日で、

この数値とは、おそるべし人気ぶりですね。

ツイッターのフォロワー数でも、ビッグダディと、美奈子さんの

話題がつきませんね。

ツイッターで毎日のつぶやきが見れてしまうと、現実的なビッグダディの

生活ぶりや、美奈子さんの子育て奮闘の様子がつぶさにみれてしまいますね。

ちょっとこのツイッターつぶやきは、テレビ的には、ちょっとやってほしく

ないんでしょうね。

テレビで放映するまえに、毎日の事がわかってしまいますからね。

ツイッターを始めて、毎日の出来事をつぶやいていってしまうと

いうことは、やっぱり”ビッグダディ”のテレビは前回でやっぱり

最終回になってしまうんでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。