SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 5月 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 2013 5月の記事です。

ビッグダディの放送があってから少し時間がたちましたが、

その後の情報はどうなったのか調べてみました。

以前の放送が最終回とされて、その後の予定は未定との

ことでしたが、ネットで情報をみていると、毎日にように

その後の情報が書かれていますね。

ビッグダディの2013年5月現在の情報ですが、離婚して、

ビッグダディーは盛岡に、美奈子さんは宮崎に、それぞれ

子供をつれて暮らすことになりましたが、なんと!

早くも再会を果たしたみたいですね。

美奈子さんが、”ハダカの美奈子”出版イベントが終了した後に、宮崎に帰り、

毎日のように宅配便が届くような日が多い中、

今回も宅配便が来たと思い玄関までいくと、なんとそこには、

ビッグダディこと、林下清志さんが立っていたとか・・・。

これには美奈子さんも驚いたでしょうね。

それぞれ分かれて生活するようになってからまだ2ヶ月も

立たないうちに再会するとは、やっぱりビッグダディも、

子供たちのことが心配なのかもしれませんね。

また、女手一人で小さい子供6人を育てているので、

少々心配になったのかもしれませんね。

もともと今回の離婚は、夫婦仲が悪くなって離婚したものではなく、

子供たちのために離婚したといわれていますので、再会するのは、

あまり大きな抵抗はなかったのかもしれませんね。

このビッグダディーシリーズのテレビですが、テレビ局との契約も切れて、

次の展開がわからない状況となっているみたいですが、

話題性としては、どの芸能人よりもあるような・・・。

やっぱりビッグダディーの続編がもう見たくなってきた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。